施工事例
トップページ > 施工事例 > お気に入りを集めたカフェのような空間

お気に入りを集めたカフェのような空間

お客様の声

 
リフォームのきっかけは設備機器が古くなってきた事と、将来の生活を考えて快適に暮らせる住まいにしたいと考えたことでした。
新築時は細部まで決める事ができなかったので、せっかくリフォームするのなら「こんな家具が似合う空間にしたい」というイメージをプランナーさんに伝えながら、一緒にイメージを形にして行くことができました。

 

営業からのコメント

 
最初にお宅へ伺った際、お手入れをしながら大切に住まわれている様子や、奥様がインテリアが大好きな様子が伝わり、素敵なリフォームになりそうだとワクワクしたのを覚えています。

以前はキッチンが独立した部屋だったので、対面キッチンにしたいという思いをお持ちで、カタログでご覧になったキッチンをとても気に入られていたので、そのキッチンをベースにプランを進めて行きました。
せっかくリフォームするのなら、デザインにもこだわりたいけれど、インテリアについてはイメージするのが難しいとおっしゃっていたので、パースや立体データを使ってご提案させていただきました。

クロス選びについてはお任せいただき、お客様のイメージに合ったクロスを選び出し、照明器具はお客様と一緒にカタログを見ながら選んで行きました。結果、お客様と私たちのイメージがぴったりと合い、とても素敵な空間が出来たと思います。

奥様が具体的なイメージをお持ちでしたので、お客様と私たちがイメージを共有でき、そこに向かってのリフォームが出来たと思います。
リフォーム後、早速インテリアや雑貨を飾って楽しんでいただいている様子に、お客様にご満足いただけことが伝わり、私たちもとても嬉しかったです。 (榛原支店)

リフォームデータ
建築構造鉄骨造
建物築年数30年
金額300万円~500万円
リフォーム内容

キッチン、リビング、ダイニング、廊下

リフォーム前
リフォーム前

ページの先頭へ

- \1