![]() | ![]() | ![]() |
私たちのリフォームは、品質を実証します。
お客様の不安を払拭することが信頼を得る近道です。 私たちのリフォームは、自ら定めた品質を守ることから始めます。 クレームや失敗を共有化し、生きたノウハウを蓄積しながら、独自保証基準の制度化、保証書の発行、ISO9001の取得などに段階的に取り組みます。 一方で、仕事の進め方やマナーなどのマニュアル化、資格取得を含めた人材育成、サポート体制の強化を推進していきます。 ひとつひとつのリフォームで品質を実証し、その品質をよりいっそう高める努力が、リフォームの新たな価値とお客様満足を生み出すことにつながります。 | ![]() |
私たちのリフォームは、生活を進化させます。
私たちはガス機器の更新や関連する水廻りのリフォームで、お客様の暮らしを一歩進めてきました。さらにこれに満足せず、時代のニーズを先取りして、ゼロエネルギー(省エネ)リフォーム、耐震リフォーム、長寿命化リフォーム、ライフスタイル・ライフステージリフォームなどへの進化を図るとともに、暮らしの身近な存在としてお客様との親化をいっそう深めていきます。 そのために女性視点のヒアリング、ITを活用した情報収集などで、リフォームの潜在需要を発掘し、本質的かつ本格的な提案に結びつけます。 こうしたひとつひとつの挑戦を自らの成長の糧としながら、エネルギー会社の枠を超えた生活総合提案のリフォームを目指します。 | ![]() |
私たちのリフォームは、感動を創造します。
私たちは地域密着のグループパワーと既存67万件の顧客基盤を生かし、お客様のご要望に迅速かつ的確にお応えします。 その上で、お客様ご自身も気づいていないご要望を引き出して、お客様の心に響く価値あるリフォーム提案を実現します。 どんな小さなリフォームにもすぐ対応するとともに、最初の出会いから引き渡しまで、プロとしての心づかいや創意工夫を発揮して、お客様の心の中に想像以上の感動を創造します。その感動を自らの成果としてお客様と共有することが、TOKAIリフォーム事業の未来を托く原動力です。 | ![]() |