スタッフブログ
スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ > スタッフブログ

はじめまして

2024/04/08
0

はじめまして(^^)!

 

今年度より富士支店リフォーム課に配属となりました入社2年目の磯野眞子です。

 

簡単に自己紹介をします。

 

出身は越前ガニ、鯖江のメガネ、恐竜などで有名な福井県です。

昨年度末には新幹線が開通したので是非足を運んでもらえたら嬉しいです♩

 

 

実は、私の地元 福井県高浜町には「若狭富士」と呼ばれている

富士山によく似た形の、まちのシンボルの山があるんです。

 

 

小さい頃から音楽が好きで、以前は合唱団で歌を歌ったり

吹奏楽部でクラリネットを演奏したりしていました。

 

今はフェスやライブに行くことが楽しみで

今年も沢山行けたらいいなと思っています(^^)/

 

 

昨年入社してから1年間は同じ富士支店のガス部門に所属していました。

リフォームのことに関してはまだまだ未熟ですので、先輩方からよく学んで

一日も早く皆様のお役に立てるように精進したいと思います。

 

 

リフォームの先輩方や職人さん達は皆さん温かくていい人ばかりなので
これからの毎日がとても楽しみです✿

 

皆さま、よろしくお願いします!

instagramInstagram

    ページの先頭へ

    • 雨水活用レポートコンクール
    • 思い出の交差点
    • サカトク
    • LPガス
    • 都市ガス
    • おいしい水の宅急便
    • おいしい水の贈りもの うるのん
    • TOKAIでんき Powered by TEPCO
    • TOKAIネットワーククラブ
    • アットティーコム
    • TOKAIモバイル
    • TOKAIケーブルネットワーク
    • いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
    • 厚木伊勢原ケーブルネットワーク
    • 株式会社イースト・コミュニケーションズ あすみが丘ケーブルテレビジョン
    • LCV
    • 倉敷ケーブルテレビ
    • トコちゃんねる静岡
    • TOKAI WiLL リフォーム
    • 東海ガスのリフォーム 「プラスリフォーム」
    • 関東リフォームプロジェクト
    • TOKAIの不動産
    • TOKAIセキュリティサービス
    • TOKAI保険事業部
    • くらしのSOS
    • トーカイシティサービス(グランディエール)
    • ヴレクローシュ ブケ東海三島
    • TOKAIライフプラス
    • 東海ガスのショールーム「くりっぴープラザ」暮らしのエネルギー発見館
    • TLC会員サービス