スタッフブログ
スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ > スタッフブログ

続・テレビ出演のお知らせ

2023/03/17
0
お知らせ施工実例

こんにちは。

富士支店リフォーム課の澤田です。

 

 

前回に続き、テレビ出演のお知らせです。

今回は静岡第一テレビさんの番組で坂手きみこさんと

リフォームの事をお話しさせていただきました。

 

 

第一テレビさんにお世話になるのは2回目で、

撮影自体は3回目だったので、とてもスムーズにできました。

 

 

 

…足元には身長差調整の箱が(^-^;)

 

 

番組内では、私が浜松支店に在席していた時に担当させて頂いたお宅を

実例として紹介させていただきました。

 

After①

 

 

ダイニングとリビングの間に和室があり、襖をしめると圧迫感が出てしまうため、

和室を無くしてリビング・ダイニング・キッチンが一体となった

開放的な間取りに変更しました。

 

<Before>
1Before
 

  ↓
<After>

1After

 

 

和室を無くすにあたり、どうしても外せない柱や筋交いがあったので奥

様とプランナーと3人でアイデアを出し合い、デザイン性のあるクロスでオシャレに見せたり、

キッチンで使えるコンセントを付けて、機能性を持たせる事にしました。

 

After③

 

2After

 

 

放送では紹介しきれませんでしたが、玄関も交換してとても綺麗になりました。

 

<Before>
IMG_9268R
 

<After>
 
IMG_0826R


当時のことを思い出してお話していたら、久しぶりにお施主様にも会いたくなりました!

可愛いワンちゃんにも会いたいです。

 

 

放送日は3月30日木曜日 10:25~10:30(※放送は終了しました)

静岡第一デレビ「D-Style」です。

ぜひチェックしてみてください( *´艸`)

 

 

 

今回ご紹介したお宅の写真は、施工実例で詳しく紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

https://www.t-rehome.jp/works/detail.php?t=ALL&w=85

 


それでは、次のブログでまたお会いしましょう♩

instagramInstagram

    ページの先頭へ

    • 雨水活用レポートコンクール
    • 思い出の交差点
    • サカトク
    • LPガス
    • 都市ガス
    • おいしい水の宅急便
    • おいしい水の贈りもの うるのん
    • TOKAIでんき Powered by TEPCO
    • TOKAIネットワーククラブ
    • アットティーコム
    • TOKAIモバイル
    • TOKAIケーブルネットワーク
    • いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
    • 厚木伊勢原ケーブルネットワーク
    • 株式会社イースト・コミュニケーションズ あすみが丘ケーブルテレビジョン
    • LCV
    • 倉敷ケーブルテレビ
    • トコちゃんねる静岡
    • TOKAI WiLL リフォーム
    • 東海ガスのリフォーム 「プラスリフォーム」
    • 関東リフォームプロジェクト
    • TOKAIの不動産
    • TOKAIセキュリティサービス
    • TOKAI保険事業部
    • くらしのSOS
    • トーカイシティサービス(グランディエール)
    • ヴレクローシュ ブケ東海三島
    • TOKAIライフプラス
    • 東海ガスのショールーム「くりっぴープラザ」暮らしのエネルギー発見館
    • TLC会員サービス