スタッフブログ
スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ > スタッフブログ

TOTO ネオレストのトイレリフォーム

2024/03/15
0
トイレ

皆さんこんにちは!富士支店リフォーム課の澤田です。

 

TOTOの工場・ミュージアムのお話をさせていただいたので、

今回は最新のネオレストのリフォームをご紹介します。

 
 
では早速ビフォーアフターの写真を見ていただきましょう!
 
 
<1階トイレ:TOTO ネオレストRS>
【Before】
→ 【After】

 

 

<2階トイレ:TOTO ZR-1>
【Before】
→ 【After】

 

内装もやり替えたのでガラリと雰囲気が変わりました!

1階はグリーンで、2階はブルーでまとめてみました。

 

 

 
ここでTOTOの人気商品、ネオレストの特徴をお伝えします!
 
 
 

 

1つ目はきれい除菌水
 

きれい除菌水は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られた

除菌成分を持つ水(次亜塩素酸を含む)です。

薬剤や洗剤を使わず、時間が経つと普通の水に戻るので環境にも優しいです。

 
 
 
 
 

ネオレストは、そのきれい除菌水をトイレを使う前、使った後、長時間使用しない時(8時間)

自動で吹きかけて、見えない菌を分解したり、汚れを付きにくくしてくれるので

ずっときれいに保つことができます。

 

 

 

2つ目の特徴は汚れが付きにくく落としやすいセフィオンテクト

陶器表面の凸凹を無くして、汚れやカビをツルっと落とします。

 

 

 

約1200℃の高温で焼き上げたナノレベルになめらかな便器なので、

新品の輝きがずっと続きます。

 

TOTOの工場で実物をみてきましたよ~。

じっくり焼き上げていました。

 

その他にも、クリーン便座(継ぎ目なし)、お掃除リフト、フチなし形状など、

清掃機能が充実しています。

 

 

 

また、節水になっていて従来では13リットル使用して流していたものも

ネオレストなら3.8リットルで流すことができます。

 

 

ネオレストを入れたお客様から伺った話ですが、

普段家の掃除はあまりされず、トイレ掃除もあまりしていなかったそうですが、

なぜかトイレだけは家の中で一番綺麗だったそうです。

 

 

実物を見たい!という方はぜひお近くのショールームまで足を運んでみてください。

では次のブログでお会いしましょう(^^♪

 

 

 

【リフォームデータ】


●参考費用:60万円程度(1階、2階)

1F:ネオレストRS、2F:ZR1、紙巻器、換気扇、照明器具交換、内装やり替え


●工事日数:1日半~2日

instagramInstagram

    ページの先頭へ

    • 雨水活用レポートコンクール
    • 思い出の交差点
    • サカトク
    • LPガス
    • 都市ガス
    • おいしい水の宅急便
    • おいしい水の贈りもの うるのん
    • TOKAIでんき Powered by TEPCO
    • TOKAIネットワーククラブ
    • アットティーコム
    • TOKAIモバイル
    • TOKAIケーブルネットワーク
    • いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
    • 厚木伊勢原ケーブルネットワーク
    • 株式会社イースト・コミュニケーションズ あすみが丘ケーブルテレビジョン
    • LCV
    • 倉敷ケーブルテレビ
    • トコちゃんねる静岡
    • TOKAI WiLL リフォーム
    • 東海ガスのリフォーム 「プラスリフォーム」
    • 関東リフォームプロジェクト
    • TOKAIの不動産
    • TOKAIセキュリティサービス
    • TOKAI保険事業部
    • くらしのSOS
    • トーカイシティサービス(グランディエール)
    • ヴレクローシュ ブケ東海三島
    • TOKAIライフプラス
    • 東海ガスのショールーム「くりっぴープラザ」暮らしのエネルギー発見館
    • TLC会員サービス