スタッフブログ
スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ > スタッフブログ

リフォーム研修会

2024/05/13
0

みなさんこんにちは!

富士支店リフォーム課の澤田です。

 

先日友人の結婚式で東京に行ってきました。

幸せをたくさんもらったので私もリフォーム工事を通してみなさんに幸せをお届け出来ればと思います(^^)★

 

 

さて今回のブログは、リフォーム営業研修のお話です。

先日榛原支店のリフォーム課のトップセールスマンの坂田さんが仕事の進め方などについて研修会を開いてくれました。

 

普段仕事をしていると他の支店の営業の方がどのような仕事の進め方をしているかわからないので、直接お話を聞いて刺激を受けました!

 

 

研修では、iPadを使ってPDFのカタログを見たり、「まどりっち」というアプリを使って図面を描いたりしました。

私はアナログ人間なので、iPadを持っていても使用することがほとんどありませんでした(^^;

 

 

その中で特に良かったのは、iPadでPDFのカタログが見られることです。

重たい紙のカタログを持っていかなくもてよいのでかさばらず、さらに写真などを拡大して見ることもできます!

カタログの字が小さかったりすることもあるので、とても便利です。

他のスタッフからも「老眼の人には助かる~」という声が聞こえました(笑)

 

 

~研修の様子~

 

 

今後お客様にわかりやすく丁寧なご提案ができるように、iPadなどを活用して行きたいと思います!

では次のブログでお会いしましょう(^^)/

 

 

 

#リフォーム #TOKAIWiLL 

instagramInstagram

    ページの先頭へ

    • 雨水活用レポートコンクール
    • 思い出の交差点
    • サカトク
    • LPガス
    • 都市ガス
    • おいしい水の宅急便
    • おいしい水の贈りもの うるのん
    • TOKAIでんき Powered by TEPCO
    • TOKAIネットワーククラブ
    • アットティーコム
    • TOKAIモバイル
    • TOKAIケーブルネットワーク
    • いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
    • 厚木伊勢原ケーブルネットワーク
    • 株式会社イースト・コミュニケーションズ あすみが丘ケーブルテレビジョン
    • LCV
    • 倉敷ケーブルテレビ
    • トコちゃんねる静岡
    • TOKAI WiLL リフォーム
    • 東海ガスのリフォーム 「プラスリフォーム」
    • 関東リフォームプロジェクト
    • TOKAIの不動産
    • TOKAIセキュリティサービス
    • TOKAI保険事業部
    • くらしのSOS
    • トーカイシティサービス(グランディエール)
    • ヴレクローシュ ブケ東海三島
    • TOKAIライフプラス
    • 東海ガスのショールーム「くりっぴープラザ」暮らしのエネルギー発見館
    • TLC会員サービス