スタッフブログ
スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ > スタッフブログ

ペットの臭い対策に「エコカラット」

2021/05/07
0
インテリアペット

皆さまこんにちは。

富士支店リフォーム課の澤田です。

 

人事異動がありまして、浜松支店から富士支店に異動になりました。

引き続き今年度もよろしくお願いいたします!

 

 

私事ですが、休みの日も家で過ごす事が多くなり癒しを求めて、

最近ハムスターを飼い始めました!

 

 

名前はそら君。

ジャンガリアンハムスターの男の子です。

ブルーサファイアという種類で、青みがかったグレーの毛並がきれいです。

 

 

 

男の子なのですが、時折あざとい顔で見つめてきてたまりません。

 

 

表情やしぐさが可愛いくて、本当に癒されます(^^)

そら君を見るだけで仕事の疲れもふっ飛びます!笑

 

 

皆様はペットを飼われていますか?

今回改めて思ったのですがペットちゃん、可愛いのですが・・・

臭いが・・・結構する・・・。

 

 

皆様もペット臭で困ったことはありませんか?

そこでオススメするのが、LIXILのエコカラットです!

 

 

調湿効果や消臭効果が人気のエコカラットですが、

ペット臭やたばこのにおい、生ごみの臭いなどをも脱臭してくれます。

 

トイレや玄関などに使用される方も多いですよね。

 

 

 

お部屋の壁一面に貼るだけで雰囲気も変わり臭いも脱臭してくれます。

またデザインもたくさんありますので色々悩んでしまいますね( *´艸`)

 

 

 

コロナ渦でずっとお家にいると、ペットの臭いなど気になる・・・

そんな方はぜひご検討ください!

 

 

空気中の湿気を調節してくれるので、梅雨の季節の湿気対策にも効果がありますよ。


気になった方はぜひこちらもご覧ください。

 →  エコカラット特設ページ

 

 

instagramInstagram

    ページの先頭へ

    • 雨水活用レポートコンクール
    • 思い出の交差点
    • サカトク
    • LPガス
    • 都市ガス
    • おいしい水の宅急便
    • おいしい水の贈りもの うるのん
    • TOKAIでんき Powered by TEPCO
    • TOKAIネットワーククラブ
    • アットティーコム
    • TOKAIモバイル
    • TOKAIケーブルネットワーク
    • いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
    • 厚木伊勢原ケーブルネットワーク
    • 株式会社イースト・コミュニケーションズ あすみが丘ケーブルテレビジョン
    • LCV
    • 倉敷ケーブルテレビ
    • トコちゃんねる静岡
    • TOKAI WiLL リフォーム
    • 東海ガスのリフォーム 「プラスリフォーム」
    • 関東リフォームプロジェクト
    • TOKAIの不動産
    • TOKAIセキュリティサービス
    • TOKAI保険事業部
    • くらしのSOS
    • トーカイシティサービス(グランディエール)
    • ヴレクローシュ ブケ東海三島
    • TOKAIライフプラス
    • 東海ガスのショールーム「くりっぴープラザ」暮らしのエネルギー発見館
    • TLC会員サービス